忍者ブログ
履歴書の中でも一番悩むのが「志望動機」。この書き方次第で、合否が決まるといっても過言ではありません。「志望動機」の書き方とその例文について調べてみました。
[7] [5] [3] [2] [1] [18] [17] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験・入試・塾

大学受験

大学受験に合格する為の必要情報と試験対策、受験科目別勉強法など、現役家庭教師がセンター入試、私立大学の受験の肝を教えます。 受験生自身が志望校を決めたりする際の一助となるような情報や、受験生のご両親が、現在の受験制度を理解するのにも役立つ内容です。

失敗しない予備校選び

予備校と一口にいっても総合予備校・個別指導予備校・現役専門予備校があり、その他に歯科薬大受験予備校・美大受験予備校・大検受験予備校など専門の予備校があり、多種多様の予備校が存在しています。 予備校選択に役に立つ情報、各予備校の特徴などを説明しています。

高校受験

高校受験ネット高校受験を無事乗り切るための準備やノウハウ、知識、勉強法など、高校受験に立ち向かう受験生とご両親のためのお役立ちサイト

中学受験

「中学受験ネット」は中学受験に必須の情報と志望校に合格するためのキモ、偏差値、倍率、各種ランキング、都道府県別、受験勉強のコツ、私立中学の費用など、について説明しています。

幼稚園・小学校受験

幼稚園受験・小学校受験を控えたご両親のための情報サイトです。

学習塾・進学塾選びのコツ

塾選びで大切なのは、子供の適正に合った塾を選ぶことです。子供の「学習習慣」や「成熟度」をよく知り、合格実績だけではわからない塾選びのポイントをチェックしたうえで、志望校に合格するための塾選びをしましょう。


就職・転職・派遣関連

派遣社員のための必須情報

派遣社員として働くためには、派遣会社、派遣業務、マナーや福利厚生、派遣の仕組みや法律など、知っておいた方がいい情報が沢山あります。 派遣で働くあなたのための情報が網羅されている。

成功する転職の秘訣

30代前半にして転職5回の管理人が、はじめて転職をする人向けに、転職活動の基礎からちょっとした豆知識まで、紹介している。

人材派遣会社の選び方

人材派遣会社は、今や全国で何千社もあると言われています。派遣という働き方が一般化している今、どういう派遣会社を選んだらよいのか?お勧めの派遣会社について紹介します。

主婦にお勧め人材派遣!短期・単発バイト!

主婦が社会に出て働く場合、家事や育児との両立が難しいですが、人材派遣の短期・単発バイトなら、自分の都合に合わせて仕事が選べます。これまで、派遣会社に登録して実際に働いてきた経験も合わせて、お勧めの派遣会社情報などもご紹介します。

女性のための職業選び

女性が活躍している職業の中には、女性にしかできないという職種や、女性ならではの気遣いや心配りなどが十分に発揮できる仕事、また様々な雇用形態などがあります。特に女性のための資格から仕事内容までをご紹介します。


冠婚葬祭

結婚式 演出のサプライズ・アイデア情報サイト

一生に一度の結婚式に参列してくれる方達の印象に残る式にしたいということで、今では立食パーティーにしてみたり、レストランなどを貸しきって結婚式 演出を企画したりと幅も広がっています。 結婚式の演出におけるアイデア・サプライズなどについて取り上げています。


高齢者・老人ホーム・介護・福祉

老人ホーム・介護施設やホームヘルパーの選び方

一口に老人ホームや介護施設といっても、特別用語老人ホーム、グループホームやシニア向け分譲マンションまで多岐にわたります。当サイト、シニアやお年寄りのために、施設選びの鉄則をアドバイスします。

高齢者のためのお役立ち情報

介護、福祉関連のお役立ち情報や体験談を掲載しています。高齢者の為の、介護サービス、介護保険、高齢者住宅、福祉関連のさまざまな情報や、保険、年金、ボランティア、生活知識などに関するお役立ち情報を提供しています。


不動産・住宅関連

不動産仲介ゼロ

不動産を買う際の仲介手数料が半額ないし無料です。時代は仲介手数料ゼロです。不動産売買お問い合せください。

任意売却相談室

任意売却/任意売買とは、住宅ローンが払えない・延滞していて近い将来、競売になってしまう不動産・または競売・差押になりかけている不動産を売却して債務整理をすることです。

任意売却ストップ110番

不動産ローンの滞納で銀行から、競売か任意売却かどちらかを選択してくださいと言われている場合、ご相談ください!

不動産の競売通知の届いた方へ

競売の申立を受けている方!何があっても今の家・マンションから出たくないとお思いの方は任意売却で親戚・知人に購入してもらう方法も有ります! 家を取られ、マンションを取られ、そして追い出されてからも残ったローンの支払は請求され続けます。 最悪のケース自己破産をしなければこの残債務から逃れることは出来ません。

連帯保証人:競売の予感

競売の体験談集。もう1ヵ月、もう2週間早ければなんとかなったかもしれないという方々をお一人でも少なくしてあげたいという思いでこのサイトを立ち上げました。

任意売却物件の購入

任意売却の場合には、普通の不動産売買と違い契約までにチョットお時間がかかります。 理由は物件に付いております各債権者の抵当権を外す作業です。 債権者の数が増えれば増えるほど契約までの時間は延びてしまいます。

住宅が差し押さえられた時のアドバイザー

不動産ローンの滞納で銀行から、競売か任意売却かどちらかを選択してくださいと言われている場合、ご相談ください!

住宅ローンが支払えない!

住宅ローンに行き詰た方々へ任意で不動産の売却を提案している不動産会社のインサイドストーリー!競売からあなたの不動産(家、マンション、土地)を守ってくれる。

任意売却ブログ

任意売却/任意売買とは、住宅ローンが払えない・延滞していて近い将来、競売になってしまう不動産・または競売・差押になりかけている不動産を売却して債務整理をすることです。

競売・任意売却用語集

家、マンション、土地など、住宅ローンが支払えない場合、それが続くと差押えになります。 その時に届く書類には意味が理解できない専門用語が多々あります。そういう困った時にお役立ちの用語集です。

任意売却ネットワーク

幼全国を結ぶ任意売却業者のネットワーク。 住宅ローンの支払に行き詰まってしまった。 仮差押えの通知、差し押さえの通知を受け取ってしまった。 競売の通知が来ているけど家を手放したくないし、このまま住み続けたい。 日本全国の住宅ローン滞納の問題は私たちが完全サポートします。

省エネ住宅でエコな生活

環境の世紀といわれる時代。そこで省エネルギーの住宅について紹介しています。

全国不動産会社検索エンジン

小型検索エンジン

小型検索エンジン


副収入

アドセンス・アフィリエイトで副収入

アドセンス、アフィリエイトで長期安定的に副収入を得るノウハウ

アドセンス・マニュアル

Googleアドセンスで継続的に収入を得続ける為のマニュアル・商材

SEOナビ

SEOの最新情報はサイト作りのノウハウ

天下無双のSEO

人気情報商材、天下無双のSEOの紹介
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
loco
性別:
非公開
バーコード